この一瞬を永遠に…。

Sort by清明地区

Category: スポンサー広告  



Category: 清明地区   Tags: COOLPIX  P7700  ニコン  

地区の運動会に…

090_20140518194421b0f.jpg


今日は地区の運動会に参加して来ました♪
Category: 清明地区  

銀杏

frhsh (8)



近所の銀杏。

ベランダから綺麗な黄色が見えてたからちよっとお散歩に♪





1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



Category: 清明地区  

アジアン雑貨店に潜入せよ

今日は近所のアジアン雑貨店へ潜入してきました♪


場所は福井市下荒井町1-38 店の名前は『ゆめか』です♪


036_20131129195014886.jpg



038_2013112919501390f.jpg



それでは店舗に潜入してみます♪


Category: 清明地区  

環境講座へ潜入せよ!

今日は公民館の依頼で環境学習へ潜入してきました。

ざっくり話すと…学習会や野菜作りをし、1年経過したので、その成果や

今後の課題を先生を招いて、美味しいものを食べながら、あったかい物語を作る。

こんな感じです♪


066_20131129000250b09.jpg



077_20131129000249cce.jpg



051_20131129000248b57.jpg



059_201311290002476d6.jpg



この豚汁めっちゃ美味しかったです♪




1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



Category: 清明地区  

写真販売の用意♪

文化祭の写真販売の用意を美魔女3人としました♪


011_20131128001130554.jpg




いつもいつも…ありがとう!!






1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

