この一瞬を永遠に…。

Sort byMTB

Category: スポンサー広告  



Category: MTB  

久しぶりに…

010_20120925132503.jpg


オペ後3ヵ月。乗ってやったぜ!!

往復2キロ。AV11キロ(笑)ママチャリ以下。




1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: MTB  

外出日和

DSC_3704.jpg
いい天気だったので一眼レフを背負ってポタポタしてきました♪
Category: MTB  

今日は

久しぶりにMTBに乗りました。

004.jpg


と行っても近所をウロウロしただけなんですけどね♪

久しぶりに乗ったらブレーキがよく効き、ビックリ。

天気も怪しかったので近所の裏山へ。

006.jpg


ちょっと遊んで帰りました。

もう少し涼しくなったら山にも行きたいな~♪




Category: MTB  

先程ちょっとそこまで…

DSC_0109.jpg

ちょっとそこまで♪

これはこれで楽しい~
Category: MTB  

3?歳初プラッと

004_convert_20110722202840.jpg


3?歳の誕生日を先日迎えてまたまた年をとった撮人です。

今日は近所をふらりと徘徊してきました。

今日は暑くなく心地よかった~


明日は保育園の夏祭り♪

我が家のチビさん太鼓を叩くので楽しみ~。

午前中は時間あるからちょっと乗ってこようかな♪

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

