この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

撃沈した週末。

005_20110827183256.jpg
土曜の朝、実家から県営体育館にゲンキー杯に出場するために、姪が来るとの事で、

それまで時間があったので朝ポタを。

時間も微妙だったので体育館へアクセスしやすい駅前を徘徊。

いつも車で通るだけだったので何か新鮮。

007_20110827183408.jpg

この時間だとほんと心地よくて走ってても気持ちいい~。

知らない店があったり、無くなった店があったり…。

今度はMTBで普段着着てフラッと買い物に来てみよう。

途中買ったおにぎりを足羽河原で食べて、運動公園へ。


丁度姪が乗ったバスが着いたとこで、付き添いの妹夫婦と1時間くらい談笑。

帳尻合わせで近所をふらっとして30キロ走って帰宅。

朝ポタと言う名の妹と談笑ポタでした。



そして本日…。

昨日張り替えた医療用麻薬。

副作用の影響で撃沈。

早朝目覚まし合わしてあったものの、副作用で午前は寝たきりに…。

昼間なんとか外出してたい焼きやさん《たい夢》へ。

夏季限定の夏鯛を注文。冷たくて味も自分好み。

明日は自転車で買いに行ってきます。


午後からはスッキリしないのでまたまた夕方まで撃沈。

とりあえず記事を書いてるこの時間は副作用も落ち着いてます。


明日は乗れたらいいなぁ…



Newer Entry今日の散歩。

Older Entry小さい秋

 

Comments

Edit
「夏鯛」僕も嫌いじゃないですね(^^)

家族には不評ですけど‥(^^;

「たい夢」は木田に出来て便利になりましたね~前はわざわざ新田塚の方まで買いに行ってました。
Edit
びっぽさん  木田に出来たので買いに行きやすいですよね♪

暖かいのも好きですが夏鯛これはこれでありですね♪


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

