この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

トホホな坂でした。



14時まで時間があったのでちよっと乗ってきました。


しかし8月ももう終ると言うのに暑いです。

001.jpg


とりあえずなんとなく家の森へ。

003_20110831170616.jpg

しかし本日定休日…。

近くのコンビニでアイス食べて、とりあえず朝倉方面へ。

と思ったんですが、なんとなく永平寺方面へ。

015.jpg
まだまだ川遊び出来そうです。

017.jpg

川に入ったら気持ちいいんだろうなぁ♪

ここでちょっと入ろうかとも思いましたが目の前にはどなたかのブログで拝見した景色が…

007_20110831171352.jpg
ここから坂を登れば永平寺まではすぐなので

のんびり登ります。

が途中で挫折…。

011.jpg

嬉しそうに途中写真撮ってたら動けなくなったので渋々下りました。トホホ。

今度は頑張って永平寺まで行ってみます。




帰りはお腹空いたのでとんぼ帰り。

なんとか昼の連ドラに間に合いました。(笑)

もうちょっと涼しくならないかなぁ…



おしまい。

Newer Entry今日は

Older Entry今日の散歩。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

