この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

くそっ!!



前日薬を張り替えたのでちょっと乗ってきました。

002_20110907193033.jpg

タイヤの影響か、ちょっと慣れてきたのか平地を快適に走行。

今までで一番快適に走れました♪

調子に乗ってリベンジしてきました。

004_20110907193304.jpg


ここで水分補給して休憩していざ…!!

前回は半分くらいで撃沈…。

今回は半分くらいまではいい感じに登れました。

ギアも半分残して楽勝モード。


しかし…半分くらいからガクッとスピードが落ちて、ヨロヨロ、フラフラと。

調子に乗って飛ばしすぎたようです。

なんとか足付かずと思ってたんですが負けてしまいました。

018.jpg

前回よりは登れましたが…う~ん。

ちょっと勾配の緩い坂で練習してから再度リベンジしてみます。

何かいい練習方法教えてください♪

昼でお腹も空いたので、帰路へ。

途中タクヂさんとニアミス。しながら以前から気になってたココへ。

021_20110907194913.jpg
キンキンに冷えた水を頂き、
019_20110907195047.jpg
ジェラートみたいな感じで美味しくいただきました。


これからはもう少しゆるい勾配で練習を取り入れつつ楽しくポタポタしようと思います♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村





Newer Entry行ってきました♪

Older Entryう~ん  いいんじゃないですか!

 

Comments

Edit
今日はニアミス、ホント惜しかったですね~(TT)
僕はMTBなので、今度は追いかけてきて下さいね(^^)

永平寺への坂の写真(諦めた所)、そこまで来たらあともう一つのカーブを曲がればもう頂上のトンネルでしたよ~(TT)
ホントあともう少しでしたよ!(TT)
次こそは必ず登頂出来ますよ!d(^_^o)
Edit
こんにちわ~
ん~ほんとにもう少しでしたね。
でもここが一番辛いとこかも!
私もこの辺心臓バクバクです。
きっと2人で走ると 行けると思いますよ!
時々 朝練で通るので もしお会いしたら
走りましょう!
Edit
永平寺へ至るあの坂は激しいですヨ!
もっと普通の坂でもイイのでは?e-263
竹田周辺などいかがでしょ~??

「菓子の木」のお米ソフトクリーム、美味しいですよねぇ~e-343
私も以前に食べましたヨe-284
Edit
タクヂさん ニアミス惜しかったです(ToT)今度は是非♪
永平寺のあの坂、いつか克服してみます☆ がしんど過ぎです(ToT)日々トレーニングですね!
Edit
あわらさん こんにちは! 最後止まる寸前の速度しか出ませんでした(ToT) でも前回より、登れたので、地道に練習します☆お会いしたら、登り方教えてください♪
Edit
フレディーさん

こんにちは!
いつかあの坂をクリアーしたいので、頑張って地道に頑張ります(^_^)v

竹田周辺今度行ってみます!そして温泉入ります(笑)

フレディーさんもここのソフト食べてましたか(*^o^*)意外とあっさりしてて食べやすかったので、又お邪魔しようと思います♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

