この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ロードバイク  

行ってきました♪

P9110020.jpg
日曜日にコタパパさんから誘っていただき

「サカイ熊の会」姐さんロードバイク納車記念&

コタパパさんリハビリライドにお邪魔しました♪




丸岡城に8時半集合。

ちょっと早く来すぎたので丸岡城付近をちょっとポタポタ。

そして待ち合わせ場所へ。

98183520_org.jpg


参加者ははじめましての事務兄さん、壷さん

お会いした事のある、まきちゃんさん、コタパパさん、タクヂさん

ピッポさん、姐さん

心細かったのでいつも遊んでもらってるJUNクンも誘って

そしてジョージの9名出発。

まずは皆さんのブログでよく拝見するココ。

006_20110912133613.jpg


未知の世界でしたが足もつかずなんとか登頂。


017_20110912133849.jpg

ココも初めてで、道中の川の綺麗なところで、秋の紅葉の時も気持ちいいんだろうな♪

98178622_org.jpg
ここもブログで見た場所で、来れて良かったです♪



025.jpg


道の駅で休憩後、初「たけだやなう」です。

035.jpg


ここはまったり出来ていい場所ですね♪

又行ってみて「たけだやなう。」ってつぶやこうと思います。

丸岡城に戻り昼ご飯♪

038.jpg

帰りはピッポサンと一緒に帰り3本ローラーを借りました。

一度試した見ますね♪


いつもは一人で走っているのでとても楽しく、初めて通る道も新鮮で

充実した1日でした。とても楽しかったです♪

いつもなら絶対足付いてるだろうな~と思う坂も無事登れたので

少しは成長したかなぁ♪

体調の事、乗り初めて1か月ちょっとを差し引いても体力のなさに痛感したジョージ。

病は治るか治らないかわかりませんが、体調のいい日は頑張って乗って

少しでも皆さんについていけるように頑張ろうと思います。

終始心配して頂きありがとうございました。

又誘ってくださいね♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry中秋の名月

Older Entryくそっ!!

 

Comments

Edit
昨日はお疲れ様でしたv-398

山岳ルートだったのでチョット心配でしたが何の問題も無かったですねv-363

いや、実はポーカーフェイスで皆に迷惑かけないように頑張ってたのは分かってますよv-392

足もつかずに12%の坂も制覇、日々の努力の成果ですねv-411


涼しくなったらまた行きましょうね、次は美味しいものを目指して少しロングに~v-413
Edit
昨日はお疲れ様&帰り送ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

もっと他にも楽しいルートやスイーツポイントなど目白押しなので、また走りにいきましょうね(^^)

立杉12%も克服したので、次はいよいよ永平寺リベンジですね?

次は永平寺も足つきなしでクリアー出来ますよo(^^)o

3本ローラーは騒音と振動が結構あるので、下の階の住人から苦情が来ないように気をつけてやってみて下さいね(^^;
Edit
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
いきなりの山岳に連れてってしまいましたが、見事に完走されて安心しました(*´∇`*)
これなら次回からも余裕で付いて来れますよ(^^)

皆で走るときの為に、僕も1人で練習してる感じです。
これからも沢山走りに行きましょうねヽ(=´▽`=)ノ
Edit
日曜日はお疲れさまでした(*^_^*)


私も、集団で走るのは初めてだったので、すごく新鮮で楽しかったです♪

ジョージさんと、お喋りしながらゆっくり坂を上ったので、なんとか完走できました(^-^)v


体調が良い時に、また一緒に走りたいですね。
今度は、スイーツポタライドがいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

練習はホドホドにね(*^_^*)
Edit
まきちゃんさん  日曜日はありがとうございました。

山岳と聞いて正直ビビっちゃいましたが、姐さんがいいペースで走ってくれたので

助かりました。

立杉12%だつたんですね~


もう少し鍛えて又行きたいです♪

涼しくなったら今度は100キロ挑戦してみたいなぁ♪
Edit
ピッポサン  日曜日はこちらこそありがとうございました。

楽しいルートやスイーツポイントなど目白押しなんですね♪

楽しみにしています♪

立杉12%は登れましたが永平寺は登れる気がしません(笑)

特に半分くらいから…

最初から最後まで軽いギアでのんびり行けば登れるかなぁ…。

今度お会いした時いろいろ教えてくださいね♪





Edit
コタパパさん  日曜はありがとうございました。

山岳と聞いてビビっちゃいましたがなんとか足付かなかったので成長したかな~

もっと走れるように日々努力します♪

又誘ってくださいね♪
Edit
姐さん 日曜はありがとうございました。

初集団走行 ほんと楽しかったですね♪いろんな初めてがあり感動しました♪

坂は姐さんがいいペースで走ってくれたのでなんとか登れました。

一人だと絶対降りてましたよ~感謝します♪

又姐さんが参加する時声掛けてください♪

スイーツポタいいですね♪

又一緒に走れるの楽しみにしています♪

追伸 名刺渡すと言って渡すの忘れてたので次回は忘れないようにします♪
Edit
日曜日はお疲れ様でした

自己紹介無いままの始まりだったので
初対面の方達と どう会話していいものか
判らずに無愛想でごめんなさい(>_<)

またお付き合い宜しくお願いします!
Edit
日曜日はお疲れ様でした(@^^@)/

噂のジョージさんと一緒に走れて楽しかったです

いきなりの山岳コースでしたが完走されてなによりです

私も初めから山岳攻めに遭いました( ̄▽ ̄;)

なんせ皆さん、激坂大好きなヘムタイばかりですからね~(笑)

また一緒に走りましょう(^ー^)
Edit
事務兄ぃ さん  日曜はありがとうございました。

事務兄ぃ さんは皆さんのブログで拝見してて名前も愛車もわかってました。

丸岡城にさっそうと現れた瞬間、「お~事務兄ぃ さんだ~」と密かに緊張&ドキドキしていました。

今度お会いするまでにもう少し鍛えておきますのでよろしくお願いします。
Edit
壺さん  日曜はありがとうございました。

山岳と聞いてかなりビビってましたがなんとか完走出来ました♪

壺さんも最初は山岳だったんですね♪

自分も何年かして初心者の方と走る事があったら山岳に連れて行く事にします♪

又一緒に走った時はいろいろお話ししましよう♪

その時まで頑張って練習します♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

