この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

リベンジしてきました。



今日も暑くて乗るの辞めようか悩みましたが、時間&体調も

いいのでリベンジしてきました。

ツイッターで「行ってきます」

ってつぶやこうか悩みましたが、又返り討ちに合うと恥ずかしいので

こつそり出発。

しかし暑い。暑さに負けないようにのんびりいつもの踏み切りへ。

004_20110915182245.jpg

ここまでは順調です。

ここで5分くらい休憩していざリベンジ。

今回は最初から軽いギアでクルクルクルクル。

登り初めて2キロくらいまではいい感じで足も大丈夫。

しかし2キロ過ぎたくらいでまたまた足が動かない。ギアももうない。

こうなると我慢比べです。

とにかく誰かが前を走ってると思い、その人の背中が見えなくならないように

と思いながらヨタヨタしながら

前回挫折したところをクリアー。

ここからすぐだよと聞いてたので最後の力は無かったけど

フラフラしながらなんとかゴール。



005_20110915183043.jpg

登ってる時は吐きそうなくらい辛かったですが、登ってしまうと

意外と大丈夫。(あの辛さはなんだつたの??)

写真撮ってトンネルで少し涼んでから、時間がないので

来た道を下山。(今度は永平寺に行ってみます♪)

そのまま最近お気に入りの菓子の木でソフトクリーム食べて

帰宅しました。

今回はなんとか登頂しましたが。途中からの辛さをなんとか克服したい。

何かいい方法ないのかなぁ…。


もう少し楽に登れるように頑張って練習したいです♪


Newer Entryサイクリング♪サイクリング♪

Older Entry中秋の名月

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

