この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ロードバイク  

向かい風サイクリングで撃沈…



今朝起きれたら朝練をと考えてましたが、案の定起きれませんでした…。



7時くらいに起きて、さっと用意して出発♪

前日JUNクンも走るかもって聞いてたので試しに連絡すると

彼も寝坊したらしく一緒にポタポタする事に。

CAQ60066.jpg
近所のコンビニで待ち合わせしていざ出発。今回お互い早めに帰らないと

駄目なのでグリーンセンタへ行く事に。

のんびり話しながらサイクリング。しかし途中からひたすら向かい風。

罰ゲームかのようにどこ走っても向かい風。

距離のわりに異様に疲れました。

P1070010.jpg

福井北でカシャ。

もう少しでグリーンセンタなのに向かい風。

もう諦めてのんびり向かい無事到着♪

P1070016.jpg

撃沈してツイッターでつぶやいてるとこを激写されました。


休憩してCRで運動公園方面へ。

P1070018.jpg

またまた激写されちゃいました♪

途中まではのんびり快適に走ってたんですが、またまた向かい風が。

運動公園までずっと向かい風でへとへとになりながら

運動公園に到着。

P1070026.jpg
距離は40キロしか走っていないのに、疲れは距離以上。

恐るべし向かい風…。

そして一息いれに以前から行ってみたかった

「ジェラート トリノ」へ。

良く前は通ってたんですが行くのは初です。

ちょっとドキドキしながら行くと…


めっちゃベッピンさんの店長さんと、選ぶのも困るくらいのジェラートが。

今回は初だったのでお任せで♪

P1070029.jpg


味もめっちゃ美味くて、JUNクンがカルピスうまいって言うから

追加注文。

ほんとハマりました。さっぱりしてて食べやすくて♪おススメです。

今日から二人でチーム トリノ

結成です(笑)




今日は快適サイクリングのつもりが想定外の向かい風で

家につく寸前まで風、風、風でした。

距離以上に疲れましたがべっぴんさんの店長さんにも癒されたし

楽しかったです。又行きましょう♪


※今回カメラ忘れたので、一枚目は携帯、残りはJUNクンに撮ってもらいました。





スポンサーサイト

Newer Entry足つったサイクリング。

Older Entryサイクリング♪サイクリング♪

 

Comments

Edit
お疲れ様でした^^

やたら風がきつくて全然前に進みませんでしたね^^;

ジェラート美味かったですね~(*´▽`)
なんせ種類豊富でどれもおいしそうで選ぶのに迷っちゃいました笑

チームトリノ・・・悪くないですね!笑

サイクリングロード経由したらまたここへ立ち寄りたいものです^^
Edit
お疲れさま~v-398

昨日は向かい風キツくて大変だったやろ~?v-394

べっぴんさんの店長、これは行かなくてはいけませんねv-355


チームトリノv-352

僕も入隊させて下さいv-363v-413
Edit
あれ・・・?
俺とウェア色違いじゃ・・・( ̄Д ̄;;



かぶらないよう、気をつけます<(_ _)>
Edit
昨日、私も寝坊してしまい、結局走れませんでした(T_T)

ずーっと天気が悪いから、頑張って起きれば良かったなぁって、かなり後悔しました(>_<)



ジェラート美味しそうですね。食べたくなりました。今度、場所教えて下さい。

男の人はみんな、美人がお好きなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ



チームトリノ良いですね♪
ぜひ私も入りたいです。女子はダメかなぁ(^_^;)
Edit
JUNくん  昨日はお疲れ様。

想定外の風にまいりましたね…。

今度は風のない時に丸岡城近辺を徘徊しようと考えています。

いろいろ新規開拓しましょう♪
Edit
まきちゃんさん  昨日は最初から最後までずつと向かい風でした。

ちょっとくらい追い風になるかなと思ったんですが…


やっぱり日ごろのおこないが悪いからかなぁ??

チーム トリノへようこそ♪

今度一緒に食べにいきませんか??

店員もベッピンさんでジェラートはうまい。

☆3つです♪
Edit
コタパパさん  ちわつす。

マウンテン買った時にトレックって書いてあったので買ったんですが

最近やっと少し身体が締まり気味で着れるようになりました♪

今度はペアルックで走りに行きましょう♪
Edit
姐さん  こんにちは。

自分も朝は苦手です。例え起きれても、多分15キロくらいの速度しか出ないくらい

朝は苦手です。前日夜は「明日は朝練しようかな♪」とか思うんですけどね…。

ジェラート美味かったですよ~久しぶりの☆3つでした。今度一緒に行きましょう♪

綺麗な人は…。フフフ(ちなみに姐さんは昔の元カノにそっくり過ぎて、お会いした時ビビってしまいました(苦笑))

チーム トリノでスイーツポタ沢山しましょう♪
最近美味いシュークリームないか探しています♪
Edit
お疲れ様です(^-^)/

昨日走ってたんですね

私もお一人様で山中方面走ってました

ホント風強かったです(>_<)
行きはよいよい帰りはなんとかってやつでした

店長さんの顔を…モザイクを薄目で見たり…んんんん

見たいです━(゚∀゚)━

今度私も連れてってくださいね~

Edit
壺さん  お疲れ様です。

風がなかったら竹田行こうと話してたんですよ~

こっちは行きも帰りも、しかも自宅近辺まで向かい風でいいトレーニングに

なりました。

モザイクが条件だったので♪

今度こっち方面くる時声掛けてください♪

食べに行きましょう♪

どんなに疲れても癒されますよ~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

