この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

足つったサイクリング。



今日は体調も良く、天気も良かったのでサイクリングへ。

まずは、すかっとランド九頭流へ。

005_20110927140238.jpg

あし湯につかりまったり♪途中奥方様が数人来て混浴状態。

ここでいろいろ聞かれて想定外に長居してしまいました。

ここから先は何も考えてなかったので、とりあえず国見方面へ。

006_20110927140615.jpg
のどかで、天気も快晴で気持ちいいです♪

そして良くブログで見るココへ到着。

008.jpg

自転車で向かうのは初なのでワクワクしながら快適に走ってると…

国見岳まで8キロの看板のとこで腿に異変が。

気にせず頑張って登ります。

010_20110927141147.jpg
(写真は帰りに撮りました。)

ここを過ぎて登ってる途中にダンシングした途端足がつりました。

一旦降りて又乗ろうとしたら又つって

又降りて、又つって…。

「もう今日は無理だ」と思いここで終了。いざ帰路へ。

019_20110927141603.jpg

トンネルまでの坂も又つるんじゃないかとドキドキ。

大丈夫でした。

帰りはご褒美にいつもの「トリノ」へ♪

022.jpg
う~ん何食べようかなぁ♪

023_20110927142243.jpg

結局今回もカルピスなんとかを♪

024.jpg

大変美味しく頂きました♪

今度はスイーツポタしたいなぁ♪新規開拓しなくっちゃ♪

おしまい。

Newer Entryポタリストのポタポタ。

Older Entry向かい風サイクリングで撃沈…

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

