この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

ちょっと散歩してきました♪

CSC_2538.jpg


週末は運動会やら、寒さにテンションあがらなかったりで乗れなかったので

ちょっとだけ乗ってきました♪

今日は最初からちょっと、駅前付近でスイーツの新規開拓の予定で

出発。20キロくらいでのんびりポタポタ

012_20111003194350.jpg
運動公園経由で駅方面へ♪

今日は下に降りずに上をポタポタ。

015_20111003194528.jpg


あまりにものんびり走りすぎたため汗も出ないです(苦笑)

途中綺麗に花が咲いてたのでカシャ♪

017_20111003194747.jpg

あっと言う間に駅前到着。

なんか良くわからん路地入ったり、押して歩いたり…

お洒落な服屋や、喫茶店、雑貨屋、などなどを見ながら散歩。

月曜日で休みのとこも…。

結局お目当てのとこはなくてしばしウロウロ。

019_20111003195215.jpg
エフエム放送は昔「やまだひさし」が来福して以来久しぶりに着ました。

ここから和田や春日、木田あたりをウロウロウロウロして

田んぼ道をのんびり♪通って帰りました。

024_20111003195617.jpg


モンブランとタルトのケーキが食べたいジョージでした♪



おしまい。

Newer Entryいい天気だなぁ♪

Older Entry年長最後の運動会。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

