この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

昨日はポタポタしてきました♪

006_20111009225438.jpg

昨日は朝カレーをガッツリ食べてから、ポタポタへ。

以前買って会ったダイナパックの使い心地の検証も兼ねて、とりあえず足羽河原へ。

特に走ってて気になる事もなく、コンビニで買ったおやつも入るし、ジャージの

ポケットにも入れなくていいので、これはこれでアリかなと。

まぁ見た目が微妙なんですけどね(笑)

とりあえず宛てもなく走ってると偶然JUNクンに会って一緒に走る事に。
014.jpg



行き先は行き当たりばったりで♪
(お互い13時くらいまでしか時間がなくて。)

013_20111009230732.jpg


そして向かった先はデポへ。

ここでつぶやくと近くにまきちゃんさんが居るとの事でとりあえずココへ。

019_20111009230822.jpg
ココに着いたころにはいい感じに暑くなってきました♪

ここから帰路方面へ少し走ると…

020.jpg
まきちゃんさんと合流出来ました♪

ここから運動公園方面へポタポタ。

023_20111009232040.jpg

向かうは定番になっているココ。

027_20111010140219.jpg
「ジェラート トリノ」

028.jpg
まきちゃんさん  めっちゃ悩んでおります♪

ココ行くと確かにアレもコレもってなっちゃうんですよね。

031_20111010140619.jpg

まきちゃんさん 初トリノどうでした??

今回もJUNクンはトリプル食べてました。

若いって素晴らしいです(笑)

ここで解散して帰宅しました♪

又遊んでくださいね♪



おしまい。





Newer Entry秋ですねぇ

Older Entry体調が微妙??

 

Comments

Edit
デカイ!!!!( ̄Д ̄;;
けど、めっちゃ収納力はありそうですね。
Edit
コタパパさん  お疲れ様

確かにでかいです。つけた今も外そうか悩んでます。

走った感じは特に気にならなかったです。

ワンタッチで外せて、なんでも入るので天気が微妙な時に

ウォーマーや上着、非常食、鍵、財布その他小物がいろいろ入って

背負いたくない人やポケットもこもこが嫌な人にはいいかもです。

しかし見た目が…
Edit
ん!?でかいバッグ付いてるの気づかんかったv-388

美人店員の事しか頭になかったからかな~v-413

次は駅前店行こうねv-354
Edit
まきちゃんさん  先日はどうもです。

美人店長はいませんでしたが、次回は駅前行きましょう。

ジェラートだけで1000円使っちゃいますよ~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

