この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 学校、保育園  

さ、さむっ!!

DSC_ggg.jpg
昨日なんですが、娘の保育園最後の遠足に同行しました♪

雨はあがりましたが、かなり寒いです。

8時半集合、9時にバスで向かったのはグリーンセンター。

道中歌を歌ったり、ゲームをしたりであっと言う間に到着♪

DSC_3252.jpg
到着したら、微妙な空模様。

しかも想定してたより寒いです…。

DSC_3285.jpg


が、みんなで歌ったり、踊ったり、走ったりして楽しみました♪

昼ご飯まで自由時間。遊具で遊んだり、落ち葉やどんぐり拾いをして

遊びました。

DSC_3354.jpg

息子は意外と定位置で遊んでるんですが、娘は彼方此方走りまわって…

仕方ないので娘の担当を妻に。

おかげで最後の遠足で沢山撮ってやろうと思ったのに…。


お昼ごはんを皆で食べてまたまた遊びに。


初めて参加した遠足。意外と疲れたけど楽しかったです♪

DSC_3400.jpg

再来年、息子最後の遠足の時に又同行しようと思います♪

Newer Entry外出日和

Older Entryこんなのもありじゃない??

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

