この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 機材  

手放せない…アイツ。

009_20120226171634.jpg
(手放せないレンズで撮った画像です。)


先日防湿庫の掃除してて、手放せないレンズ発見。

006_20120226171937.jpg
皆さんご存知の定番のこのレンズ。

自分はこのレンズが手放せないレンズなんです。

そこそこ寄れて、小さくて、VRつき。荷物減らしたい時や、散歩によく連れ出します。

遠慮なく使えるのも好きですね。


なんちゃってマクロみたいにそこそこ寄れるので助かることも…。



見た目や質感はおもちゃみたいなんですけどね。(笑)

DSC_0863.jpg
外で撮るとこんな感じに…。そこそこ綺麗なんですよね♪

皆さんも、これだけは手放せないレンズやカメラ、用品ってありますか????
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




Newer Entryお前も手放せない…。

Older Entry何回言っても…

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

