この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 学校、保育園  

最後の保育園…

004_20120330193341.jpg
今日ど最後の保育園。

最後なので朝から何か落ち着かないお嬢。

長男君と一緒に行くのも最後。

011_20120330193836.jpg

保育園行く前にカシャ。

今日で保育園一緒に行くの最後だよ。って言うと

強がってる長男君。


保育園に行った後は、昨晩急遽取り掛かった卒園式のスライドショーを

卒園児分製作。

016_20120330194327.jpg
どの写真を使うか、音楽を何にするか…悩みまくって時間かかりました。

が出来はバッチリ。

自分で作ったのにウルウルするくらいの出来栄えに、自分を褒めて

あげようと思います♪

夕方お嬢最後のお迎えへ。

084.jpg

入り口には先生からメッセージ。

104_20120330195119.jpg


移動する先生、卒園する園児、転園する園児、在園児皆で最後に大きな声で歌を…。

嬉しい反面、寂しい気持ちになりました。

115.jpg

最後に園庭で思いっきり遊びました。

四年間お世話になった園庭…。

皆名残惜しそうに遊んでいます。

122.jpg

違う小学校に行く友達とずっとバイバイしていました。

来週はいよいよ入学式。

頑張れお嬢♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




Newer Entryプチデート…。

Older Entryやさしいかほり…

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

