この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ   Tags: 越前時代行列  照英  井上和香  足羽川堤防  

福井春祭り 越前時代行列へ

073.jpg
今日は家族で足羽川堤防へ行って来ました。

075.jpg
うちのチビッ子はなぜかこのマスコットが気に入ったようでハイチーズ。

屋台が出ていたのでここで軽く昼食。

091.jpg

桜をバックにカシャ。

やっぱり桜っていいですね。

この後駅前に移動して初めて、越前時代行列を見ました。

167.jpg

息子は刀や槍がカッコいいと興奮気味。

185.jpg
初めて見たので自分も興奮。

201.jpg
女性の着物っていいですね♪

202.jpg
そして今回来たかったのは、この人達を見たかったから来たのです♪

213.jpg
照英さん。

テレビよりカッコいい~。

そしてもう一人、

247.jpg
井上和香さん。

うちの嫁は目が合ったと喜んでました(笑)

今回初めて行きましたが、子供も嫁も、そして自分も楽しめました。

来年はデジイチ2台、マイ脚立持参で撮りに行こうと思います。

234.jpg
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Newer Entry初味真野小学校へ

Older Entry優桜

 

Comments

Edit
お疲れ様です。
足羽川の屋台の近くに僕もいましたよ(^^;)
12:00~職場の花見でした(*´∇`*)
8~9部咲きって感じでしょうか(^^)
が、今年は写真を撮りに行けるような時間が無いぃぃ・・・
Edit
kotapapa さん

ニアミスですね。ちょうどその時間帯、屋台で買って軽く食べていましたよ。

足羽河原いい感じでしたね♪風きつかったけど。

時間あったら丸岡城に行こうと考えてます♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

