この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ   Tags: 夫婦個展  福井市  公園  一眼レフ  子供  

ママとコラボ♪

072_20120429202515.jpg

今日は五月の連休にキャンプの予定のために、必要なもののチェック、

機材のメンテ、少し買足し、積み込みを少しして、

暑さをしのぐために福井の避暑地へ。



083_20120429202838.jpg
子供達はこの佐々木小次郎を見つけ、早速真似を。

かわいいぃぃぃぃぃ♪

026_20120429202954.jpg

マイナスイオン全開。涼しいー。

ママも子供たちも一気に涼しくなりいい気分♪

そして次はまたまた公園へ。

035_20120429203301.jpg

それにしても子供は元気です。

043_20120429203416.jpg

底なしの元気に最近負け気味に…。

098_20120429203544.jpg


そしてジョージは撃沈。

047_20120429203653.jpg

今日は昨日ゲットしたD3100の試し撮りも兼ねて出かけましたが、

軽くてお手軽。画質もいいし、一番びっくりしたのがD90の時に付いてた動画撮影機能。

D3100の動画撮影機能がずいぶん良くなってて、わかりやすく言えば…

D90が携帯、D3100がビデオカメラ?ってくらいの違いがありました。

(あくまでも個人的な感想です。)

ちょっと撮るくらいでビデオ&デジイチはかさばるから

この機能は我が家的に嬉しいですね♪

それと今回のブログはママの画像も使いました。

積極的にカシャカシャして、いろいろ撮ってて、自分が撮らない画像が沢山あり

いい意味で刺激になります。

今は好きなように撮ってね♪と言ってますが、

いつか一緒にガッツリ撮りに行けるようになるまで、コツコツ地道に教えていこうと思います。

129.jpg

目指せ夫婦で個展…。


Newer Entry子供は元気だ!

Older Entryママカメラマン

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

