この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ  

初つつじ祭りへ

053_20120505201623.jpg

今日はキャンプの予定が朝5時に起床して

天気予報見ると明日雨予報…。

散々悩んで今回のキャンプは延期に。

って事で初つつじ祭りへ。

103_20120505201948.jpg

先日行ったときは咲いてる方が少なかったのに

数日でガッツリ咲いていました。

子供達はつつじより屋台に興味津々&西山動物園&公園に行きたくてウズウズ。

172.jpg

とりおえず何とか誤魔化して写真撮りながらボチボチ散策。

051_20120505202508.jpg


家族で来てるのでガッツリ撮りたいのを我慢して、

西山動物園へ。

その後は屋台でいろいろ食べました♪

082_20120505202729.jpg

が子供達が何か食べたい。と言うので鯖江と言えば

あそこでしょう!と言う事で行ってきました。

『初鯖江ドッグ』

180.jpg

キャンプには行けなかったけど、初つつじ祭り&初鯖江ドッグで

心もお腹も満たされた1日でした♪

来週の週末を狙ってキャンプ行きたいな♪

ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Newer Entryドライブ日和

Older Entry久しぶりに…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

