この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ  

久しぶりのキャンプへ。

127.jpg
(キャンプ場で仲良くなった方のキャンピングカー)

GWにキャンプに行けなかったので12.13日に家族でキャンプへ行ってきました。

朝起きると天気が微妙。風も強い。

しかし午後から天気回復予報なので強行しました。

117.jpg

到着したときは曇り。

しかもキャンカーが一台のみ。まさに貸切。万歳。
(人が沢山居るのは苦手です。)

115_20120514131048.jpg

風か強いのと、夜は冷えると想定して、ロッジシェルターにインナーのカンガルースタイルです。

フルペグダウンでビクともしないロッジシェルターにまたまた万歳。

丁度昼に設営できたのでお昼はコレ。

124.jpg

炉端大将でコロコロ温めておいしくいただきました♪

018_20120514131514.jpg

場内を散策。それにしても誰もいません。

子供達はキャンカーで来ていた夫婦と仲良く遊んでいます。

011_20120514131702.jpg

初めて会って一時間後にはキャンカーに乗り込んでトランプしてるし…

140_20120514131811.jpg

運転席に座っていい顔してる息子♪

029_20120514131915.jpg

似顔絵描いてプレゼント。大変喜んでいただきました♪

156_20120514132029.jpg

松ぼっくりで上手に遊ぶ息子。

150.jpg

テントの前でポーズとって!とお願いしたらなぜかこのポーズ♪

夕飯まで写真撮ったり、子供と遊んだりして、のんびり過ごしました。

053_20120514132406.jpg

晩御飯のお手伝いをする子供達。水で遊んでなかなか帰ってこないし…

175.jpg

ご飯炊いて、

060_20120514132550.jpg

焼き焼きして、

181.jpg

食べまくりました。外で食べると何食べても美味しくて、

皆でガッツリいただきました♪

205.jpg

食後は随分冷えてきたのでロッジの中でのんびり過ごしました。

今回は

166.jpg
カセット暖と

201_20120514133245.jpg
508とランタンで中はぬくぬくです。
(テント内での火器の使用は自己責任です。)

203.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい話して、楽しい夜になりました♪

そして締めは…

215.jpg

焼き鳥入りのお茶漬け♪これが美味くて美味くて、結局二杯食べちゃいました♪

228.jpg

翌朝は見事に快晴。

気持ちがいい朝なので外で朝食。

相変わらず朝からガッツリいただきました♪

外飯最高~♪

久しぶりのキャンプで心身ともに癒されました。

帰りにキャンピングカーの奥さんから

○○クン(息子)が、『大きくなってお父さんみたいに運転出来る様になったら、運転して

又ここに来るから、又ここで会おう。』って言ってたと聞きました。

5才児なのにそんなことが言えるなんて…。

又の再会を約束して、いつまでも手を振る子供達。

優しい、純粋な気持ちにも癒されたキャンプでした。

さー次は何して遊ぼうか…??


おしまい♪

ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










Newer Entryタダだしね♪

Older Entryユメの中…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

