この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ  

ピクニックへ

239.jpg

昨夜急遽お嬢が『ピクニックに行きたい、おかぁさん、弁当作ってよ~』

ってことで、今日弁当やおやつ持ってピクニックへ。

042_20120527175533.jpg

今日は日差しも強く暑くなる予報なので、久しぶりのレクタを。

久しぶりに張った割には綺麗に張れました♪

暑いときは、レクタやヘキサがいいですね♪

レクタの下はそよそよ風も吹いて心地よかったです。

217.jpg

子供達は設営後ぴゅーっと遊びに。

230_20120527180026.jpg

そして昼は、お嬢リクエストの弁当タイム。

207.jpg

ペロッと食べて昼からは今年初の川へ。



最初は手だけ水につけてたんですが、物足りなくなり…

114_20120527181008.jpg

あー入っちゃいました。

251.jpg

いい天気でしたが、水はまだ冷たいのに子供ってやつは…。

160.jpg

そして調子に乗ってふざけてたら滑って転んで二人ともパンツまで濡れてしまいました。

file_20120527_174708_054.jpg

今週はキャンプに行けなかったので来週は晴れたらキャンプ行きたいなぁ…。

どこか違う場所でピクニックもいいなぁ…

最後に予断ですが、最近ママカメラマンが腕を上げてきました。

『こんなレンズが欲しいな。』って今日も言ってたママカメラマン。

俺はもう一台デジイチ欲しいんだよなぁ…等などカメラ談義も少しずつ

出来るようになってきました。

このままずっと一緒にカメラライフを楽しみたいですね♪


おしまい。

ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




Newer Entry初マラソン大会♪

Older Entry給食

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

