この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 学校、保育園   Tags: マラソン大会  一眼レフ  親ばか  

初マラソン大会♪

078_20120529163948.jpg

小学校へ入って初めてのマラソン大会を見てきました。

初めてなので親の自分がドキドキワクワクです。

094.jpg
ヨーイドン。

右目はファインダー、左目は肉眼でお嬢を探します。

119_20120529164525.jpg

あっ!!お嬢発見。ガンバレー!!

頑張って走ってるお嬢を見て、胸がきゅんと…

ゴールを撮る為に移動。

あっという間に先頭の子が戻ってきました。

お嬢を望遠で探してると…

165_20120529164947.jpg

戻ってきました。

目頭が熱くなりながらも、カシャカシャ。

182.jpg

最後まで頑張って走れました。

かっこよかったよ!!お嬢。

この後近所の人や、知り合いに会い、うちの子も撮ってくれ。

と言われ、結局1年生から6年生まで全部撮ってきました。

999.jpg


合計1400枚近く撮ってボツ写真は15枚くらい。

うんうん。よく頑張って撮れました♪

そんな自分を自分で褒めてあげようと思います。

そして頑張ったお嬢も沢山褒めてあげようと思います。

ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




Newer Entry笑顔と食欲を満たしてきました。

Older Entryピクニックへ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

