この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ  

息子へ…

007_20120611103819.jpg

日曜日、朝マックしてお嬢の水着、その他を買いにウロウロ。

帰宅途中リヤカーを引いた一歩さん発見。

この方リアカー引いて日本一週するそうです。

あっぱれ。

010_20120611104052.jpg

毎日ブログ更新してるようなので是非見てください。

どこかでお会いしたら応援してあげてくださいね♪

一歩さんに刺激されて&幸い時間も出来たので息子を連れて行ってきました。

020_20120611104406.jpg


二人なので荷物もテントもソロ用でサクッと用意。

019_20120611104506.jpg

海が良く見渡せる場所に設営。

そして息子が

『おねぇちゃんに貝のおみやげ探すから手伝って』と…

045_20120611104644.jpg

その後は夕飯の用意を二人でしました。

米も上手に洗ってましたね。

今回は手抜きのレトルトカレーにじゃがりこにお湯入れてハムやブロッコリー入れた

お手軽サラダ。

070_20120611104915.jpg

二人で炊いたご飯全部完食。

そしてお風呂へ向かいました。

風呂のあとは二人で秘密のお菓子パーティ。

本見て二人で話したり、保育園のお話、戦隊者のお話、今度のキャンプのお話、

沢山沢山話しました♪

073_20120611105736.jpg


息子が眠くなったので、寝かしてから漁火でも撮ろうと思いながら、添い寝。

トントンしてあげながら自分も撃沈。あー漁火…。

起きたら六時半。

082_20120611105817.jpg

見事な快晴。

息子に聞くと、『家帰る』と言うので

サクッと撤収。

荷物運んでる間に幕も乾いてラッキー。

息子も荷物運びお疲れ。よく頑張ったね。

今回は男同士、いっぱい話して、いっぱい食べて、楽しかったです。

今度は娘と二人もいいなぁ…。

息子よ!!又行こうぜ!!

おしまい。

ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Newer Entry散歩道

Older Entry交通安全教室へ行ってきました♪

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

