この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 家族…  

いっただきまーす♪

020_20120615154807.jpg

今日は息子の保育園の保育参観、クラス懇談会、給食の試食会へ行ってきました。

ちなみに去年まではお嬢も保育園に行ってたので、その都度自分が行ってました。

保育園での様子も見たいし、いろいろ話したいし、一緒にご飯食べたいし…



010_20120615155312.jpg
最初はボール遊びやカード遊びを一緒に楽しみました。

013_20120615155446.jpg


ちょっぴり照れくさそうな息子がかわいかったです♪

その後は先生と他の親御さんと一緒に懇談会。

いろいろ話聞けて参考になりました。

そして楽しみにしていた給食の時間。

025_20120615155638.jpg

上手に味噌汁も運んでいました♪

自分の配膳の後は、ちゃんとパパの分って言って用意してくれました。サンキュー。

035_20120615155853.jpg


今日は当番だったようで前できちんと話してました。えらいえらい。

030_20120615155958.jpg

今日の給食です。家なら苦手なインゲンも

保育園では頑張って食べていました。

去年より随分成長した息子。

家でも苦手なもの頑張って食べようね♪

031_20120615160500.jpg

来年は保育園最後の年なので、行けたら又行こうと思います。

おしまい♪




Newer Entry父の日と言う事で

Older Entryイタイなぁ…。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

