この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 自宅療養  

無事退院しました♪

003_20120719115101.jpg


34才最後の日に、無事退院できました。

今回の入院は部屋の人に恵まれて、入院なのに楽しく過ごせました。

看護師の優しさ、笑顔には随分たすけられました。





が…

最後のオチは、退院するとき看護師に挨拶しようとしたら

ナースステーションには誰も居なく淋しく帰ってきました…。

まぁそんなもんです。



なにわともわれ無事退院できて良かったです。

明日は誕生日。なんにもないし、安静なのでどこもいけないですけどね♪

明日からは、調子見て、散歩ついでにカメラ遊びしよっと♪

土曜は保育園の夏祭りなので、ちょろつと撮ってきます。


Newer Entryハッピーバースデー♪俺。

Older Entry現実に…

 

Comments

Edit
おかえりなさい!
Edit
退院おめでとうございます!!!

誕生日家族揃って家で迎えられてよかったですね

ゆっくりリハビリ頑張ってください
Edit
あかぶーぶさん ただいまです。

とりあえずホッ♪
Edit
タニコさん ありがとうございます。

入院前と違い、随分楽になりました。

とりあえず帰りましたが、当分入院に毛の生えたような生活で

安静とのことです。

でも外の世界はいいです。

タニコさん その後具合はどうですか?

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

