この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 自宅療養  

ドライブへ

083_20120812214914.jpg

オペ後1ヶ月半。

福井市からちょっと脱出して三国まで♪

037_20120812170135.jpg

到着したら、すごい数のひまわり♪


024_20120812170512.jpg

お嬢もテンションアップ。気分は随分高く飛んでるようです。

子供たちはひまわりよりこっちが気になるようです。

063_20120812170657.jpg

とりあえず機嫌直しに

058_20120812170843.jpg

暑いから余計に美味しい♪

060_20120812170926.jpg

とりあえず子供たちは満足したようなので、とりあえず記念写真♪

070_20120812171046.jpg

しまった。こんな時に限って三脚忘れた。

仕方ないんで1人でカッコつけて撮ってもらいました♪

033_20120812171530.jpg

オペ後の回復具合から、ここまで来るのがいっぱいいっぱい。

無理せずボチボチ頑張ります。

三国で撃沈してるようだと実家までは厳しいなぁ…

031_20120812171807.jpg





Newer Entryごちそうさま

Older Entryむしゃむしゃ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

