この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ   Tags: 自宅療養  リフレッシュ    

大切な時間…

104_20120818184038.jpg

一応自宅療養中なんですが、

どこも連れて行ってあげれなかったので

今日は川遊びに行って来ました♪



川遊び前に寄ったのがこちら。

006_20120818184221.jpg

子供たちは何があるんや??と質問攻め。

俺が行きたかっただけなんですけどね♪

032.jpg

マイナスイオン全開。

肌寒いくらいですが気持ちいい。

021_20120818184609.jpg

水も綺麗で、冷たくて沢山の人が涼みにきていました♪

『早く遊びにいこーよ。』

とうるさいので、いざ川へ。

048_20120818184816.jpg

先ほどの滝も癒されましたがココも又いい♪

161_20120818185024.jpg

浅いとこはこんな感じなので小さい子供も安心して遊べます。

066_20120818185159.jpg

お嬢は前日から楽しみにしてたので、プカプカ浮かんで遊んでます。

088.jpg

息子はなにやら探しています。

080.jpg

嬉しそうな顔してます。

193.jpg


おたまじゃくし探してたんですね♪

106_20120818185545.jpg

その後は二人仲良く遊んでました♪

098_20120818185713.jpg

実は近所に住む看護士さんに前日、おとなしくしときなさい!!

と言われ、足しか入らないよ♪って言ったものの、正直悩んでたんですが

子供たちが喜んでくれたし、自分も生き抜き出来たので良かったです♪

帰りは見事に雷雨が!!


111.jpg


遊んでるときじゃなくて良かったぁ…。


214.jpg
(家の近く)

帰宅したときもギリギリ雨にあたらなかったので、ラッキー♪

子供たちよ!!来年は今年の分も沢山遊んでやるからな♪

リフレッシュできたので引き続き、自宅療養頑張ります♪





おしまい。





Newer Entryおめでとう

Older Entryもう我慢できん

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

