この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 家族…   Tags: ママカメラ  ニコン  一眼レフ  

まだまだ暑いぜっ

001_20120909150635.jpg

俺『今日何する??』

子供達『公園行きたい。』『健康の森行こう!』

ってことで行って来ました。



014_20120909150931.jpg


020_20120909151032.jpg

そよそよ風が吹いてて、動かないと心地いいんですが動くとまだ暑い。

今回はリハビリ撮影を兼ねて一眼レフ2台持ってきました。
(運動会の撮影の練習も兼ねて。)

017_20120909151329.jpg

が、まだ2台は辛くて、嫁に一台渡してカシャカシャ。

010_20120909151444.jpg


027 - コピー


023_20120909151546.jpg


038_20120909151602.jpg

沢山遊んで、いっぱい汗かいたけど、楽しい時間を過ごせました。

今週末の天気予報は微妙やったから、予定変更したのに結局降ってないし…

051_20120909152248.jpg


058_20120909152320.jpg


来週は晴れますように…




1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



Newer Entry一夫多妻…??

Older Entryうまいっ!?

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

