この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 学校、保育園  

初運動会♪

824.jpg


小学校の運動会へ行ってきました。

朝通学時間は通り雨もありましたが、何とか晴れてくれました。

今回は腰のこともあるので最低限の機材でコンデジ&デジイチで撮ってきました。

流石にデジイチ二台は腰が心配で…。結果腰はなんとか大丈夫でした。



013_20121004175402.jpg

気合いいれて頑張れ!!

042_20121004175450.jpg

怪我しないように、きちんと体操してますね♪

328.jpg

保育園児も応援に!!息子は照れくさそうにしてました。

308.jpg

お嬢60メートル頑張って走りました♪

なんかお嬢の出る種目の時に限って曇ってるし…。

489.jpg

この中にお嬢がいますが、なかなか見つかんない…。

506.jpg

全校生徒で踊った『よさこい』カッコいい!!

520.jpg

午後からもお嬢は頑張ってました♪

555.jpg

が又曇ってるし…。

664.jpg

綱引きも頑張りました!!

736.jpg

最後のリレーは見てて面白かったです。

775.jpg

いつかはお嬢もリレーに出れるように、走り方おしえなあかんなぁ…


次はマラソン大会。お嬢がんばれよっ!!





1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Newer Entryいいの撮れたぁ??

Older Entryやったぁ♪

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

