この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ   Tags: USJ    車中泊  

クリスマスイブ…1カ月前

222_20121125154808.jpg
(深夜到着してカシャ。)
三連休急遽USJへ行って来ました。

金曜夕方急遽決まったのでドタバタ。

晩御飯食べてお風呂は行っていざ大阪へ。

(遠出するとき我が家は基本深夜に深夜走ります。日中混むのが嫌。夜の雰囲気が好き。)

23時過ぎに出発。子供たちは即就寝。おかげで着くまで嫁といろいろ話も出来て、

あっという間に到着。

3時半くらいに近くの駐車場で久しぶりの車中泊

225.jpg

寝たか寝てないかわかんないうちに起床。

嫁も子供も爆睡したようです。朝ごはん食べて『さーUSJへ。』

230_20121125155912.jpg




235.jpg

10分ほど歩いて到着。子供も大喜び。嫁も大喜び。

もちろん俺も大喜び。

寝不足も吹っ飛びました。
(この寝不足が後で…。)

015_20121125160326.jpg

早速キティを見つけて大はしゃぎ。

010_20121125160330.jpg

『ハイチーズ』さー遊ぶぞ。

一番最初は出発前から話してたコチラ。

250.jpg

このスパイダーマンは思い出があり…

結婚前に嫁と2人でこれが乗りたくて来たんです。

あの時は2人。今は4人で。

あの当時を思い出しながら楽しみました。

027_20121125161055.jpg

さー時間は夜まであるので次々と遊びます。

026_20121125161233.jpg

場内はもうクリスマス気分。

236.jpg

サンタも発見。

043_20121125161344.jpg

いろいろ遊んだんですが、子供と一緒に乗るから写真なし。

068_20121125162536.jpg



唯一一緒に乗らなかったので撮れた画像。

まぁいいんです。楽しんでる姿を目に焼き付けたから…。

081_20121125161716.jpg

『このサメ本物?』って何度も聞いてくる息子。可愛かったです。

123_20121125161922.jpg

『嫁を探せ!!』何処にいるかわかんねぇ(笑)

沢山遊んで空いてるうちに早めに晩御飯。

お腹いっぱい食べて、外に出ると暗くなっていました。

131.jpg


ツリーの点灯に間に合った!!

189_20121125162743.jpg


190.jpg


199.jpg


207_20121125162752.jpg


213_20121125162755.jpg

最高のクリスマスイブ1カ月前の夜でした。


最後はお土産買って満足満足。

img038.jpg


まだまだ遊びたかったけど…

次来る楽しみを残して、帰路へ。

もちろん夜に走ります。

お嬢も息子も10分くらいで即就寝。

帰りも嫁といろいろ話しながら無事帰宅しました。

今年は自分のオペでどこにも行けなかったので、

遊びに行けて良かったです。

さー次は何して遊ぶ??




1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





Newer Entry笑顔の結末…

Older Entryヒトアシハヤク…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

