この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ  

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


1月1日に初詣に行って来ました。

翌日息子発熱。引きこもり決定?

しかし翌日なぜか全開に完治。

って事でお嬢が冬休みに入ってから『雪遊びしたい!』を叶えに行って来ました。

3日の午前中に買出し&積み込みしていざ高速へ。

170.jpg
(※車内からの撮影は助手席の妻です。)

なんか雪がひどくなってきてる…

と思った途端…

177.jpg

197_20130104193545.jpg

マジか…。

全然動かない。

到着時間を大幅にオーバー。

208_20130104193723.jpg

路面もテカテカ。雪は深々と降ってます。

が予定より約二時間オーバーで今夜の宿に到着。

065_20130104193910.jpg
(画像は翌朝撮影。)

005_20130104193956.jpg

部屋に入って一服~。想定外の渋滞で疲れたぁ…。

でもお腹空いたので早速ご飯の用意を。

022_20130104194151.jpg

久しぶりに飯盒でご飯炊きました。

皆お腹ぺこぺこでペロッと完食♪

子供たちが散歩に行きたい!と言うので寒い中散歩へ。

034_20130104194417.jpg

040_20130104194419.jpg

キーンと冷えて雪を踏みしめる音が心地よかったです♪

049_20130104195119.jpg

部屋に戻ってからは、DSで遊んだり、トランプ、カルタして遊びました♪

翌日に備えて早めの就寝…

の予定が寝付けない。嫁も寝付けないようで、結局3時まで起きてました。トホホ。

よく朝…つかの間の仮眠から起床。眠い…。

052_20130104195611.jpg

雪も止んで、青空も見えてます♪

ご飯食べていざスキー場へ。

067_20130104195816.jpg

道中写真撮りながら、向かいます。
071_20130104195819.jpg

30分くらい走るとお嬢のリクエストのスキー場へ到着。

086_20130104200238.jpg

108_20130104200241.jpg

さー子供たちよ!!ガッツリ遊びなさい!!

115_20130104200555.jpg

120_20130104200557.jpg

128.jpg

135_20130104200601.jpg

102_20130104200553.jpg

149_20130104200730.jpg

156_20130104200732.jpg

親も子もヘトヘトになるまで遊んで帰路へ。

帰りの車の中でも又行きたい!!って。

じゃ又行こうな!!

159.jpg
(※車内からの撮影は助手席の妻です。)

帰りは、昨日と違って、快適に帰れました♪

さーて。次は何して遊ぶ??



おしまい♪





1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Newer Entryテスト

Older Entry今年もお世話になりました。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

