この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: アウトドア  

癒しを求めて…

GW後半戦は子供たちのリクエストのキャンプへ。

ぎりぎりに決まったので近場で楽しみました♪

004_20130504203935.jpg


道中気持ちいいくらいの快晴でカシャ♪


016_20130504204326.jpg


道の駅で昼ご飯ゲット♪


011_20130504204451.jpg


綺麗な花が咲いてました♪さーて、キャンプ場へ。




024_20130504204627.jpg


キャンプ場到着♪受付を済ませていざ設営。


子供たちも張り切って手伝ってくれるので、サクッと設営。


118_20130504204831.jpg



先ほど道の駅でゲットしたお昼ご飯を美味しくいただいて、

キャンプ場の散策へ!!

046_20130504205040.jpg


まさかの桜か見れました♪


053_20130504205128.jpg


つくしも沢山♪子供たちも大喜び♪


散歩の後は…


035_20130504205245.jpg


テントの中で遊んだり、


072_20130504205344.jpg


皆でキックボードで遊んだり、


264.jpg



221_20130504205501.jpg



260.jpg


ドッチビーで遊んだり♪

夕飯準備までガッツリ遊びました♪

125_20130504205709.jpg


日も傾いてきたのでボチボチ夕飯の用意を。

今回は寒いと聞いてたので、鍋です。

日が落ちてから、グッと冷えたので、余計に美味しかったです♪

156_20130504210030.jpg


デザート食べて、


147_20130504210107.jpg



影絵ごっこして、おやつパーティーして楽しい夜を過ごしました。

一応備忘録なので今回使った暖房を。

158_20130504210301.jpg


508と


160_20130504210335.jpg



カセット暖。それとガソリンのランタンで室内温度は、


157_20130504210445.jpg


常時20℃前後で快適でした。翌朝は霜が降りてたので結構冷えたようです。

※テント内の火気の使用は自己責任です。


175_20130504210726.jpg


翌朝、またまた気持ちいいくらいの快晴です。

コーヒー飲んで、景色を眺めながら、のんびり朝ごはん。

連泊したい気持ちを抑えながら、のんびり撤収して帰路へつきました。

約1年ぶりのキャンプで、オペ後初ファミキャンでしたが、腰もほとんど気にならず

楽しく過ごせました♪

ただキックボードの影響で足が筋肉痛ですけどね(苦笑)


後2日、何して遊ぼうかな??


おしまい♪


1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ








Newer Entry近場でのんびり…

Older Entry自転車の練習

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

