この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: MTB  

ちょっとそこまで

                        img_GFC_o100803-thumb-200x194.jpg


時間があったのでどこか行こうかと思ったんですが…

昼くらいに天気が微妙との事で近所を走ってきました♪

mkl+001_convert_20110602120244.jpg

今回はスリックタイヤに履き替えてのんびり♪

mkl+003_convert_20110602120411.jpg
マイナスイオン全開でした♪

mkl+006_convert_20110602120701.jpg

今日は昼までに帰らなくちゃいけないので登るのは次回に。
(って言うか地図見てもいまいちよくわかりませんでした。)

ここから市内の方に向かおうと一服
mkl+010_convert_20110602120822.jpg


しかし空はこんな感じ

mkl+011_convert_20110602121033.jpg

降られると嫌なので予定変更。帰路につきました♪

今日乗ってみてポジションがシックリこないのでその辺を煮詰めたいなと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


Newer Entry日記なので

Older Entry何かしたいんだよなぁ…

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

