この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ  

夏遊び♪

やっと梅雨が明けた北陸地方♪

今日は友達家族と遊びに♪

001_20130804220121765.jpg


夏と言えばBBQ♪

そして今回は…川遊び♪

052_201308042202433df.jpg


そのマエにまずは腹ごしらえ♪

011_20130804220450ec8.jpg

ご飯も現地で炊いて…

151_201308042205369d7.jpg


さーBBQ♪お腹すいててBBQの写真がない…。(笑)


263.jpg


お腹いっぱいになったのでイザ川遊びへ!!

175_2013080422084926a.jpg


060_20130804221028cda.jpg



冷たくて気持ちいい~。

いっぱい遊んで3時のおやつはコレ!!

118_201308042212471fa.jpg



103_20130804221308c93.jpg


流しそうめんは大好評でしたね♪これは又したいですね♪


そしてコレも夏って感じですね♪

134_20130804222216ce5.jpg


252.jpg



257.jpg



とても楽しい1日でした♪

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました♪

さぁ…次は何して遊ぶ??

141_201308042225110c2.jpg






1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Newer Entryメロンの収穫へ密着

Older Entry今年初の花火…

 

Comments

Edit
いけなくて残念。。
楽しそうで、余計に悔しいなぁ~
Edit
とんたんさん、いやぁ楽しかった!(ノ´∀`*)

食って騒いで、暑さも程よく!

又企画します!(ノ´∀`*)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

