この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 家族…  

メロンの収穫へ密着

妹夫婦のビニールハウスでメロンの出荷があると聞き、勝山へ行ってきました。

朝四時半~収穫と言うので、深夜に車を走らせ

まだ薄暗い中作業開始。

005_2013081018391126e.jpg



033_20130810183959ea4.jpg



明け方でも蒸し暑く、撮ってるだけなのに大汗。

047_2013081018410842c.jpg


妹も…


141_2013081018413940e.jpg


都会から研修に来た彼も皆で収穫。


048_201308101842456d0.jpg



068_20130810184321cd7.jpg



中にはこんなメロンも♪

152.jpg



来年は俺も作ってもらおうかなっ♪


092_20130810184501671.jpg


妹とトマトもとりました♪

110_201308101845404ab.jpg



119_2013081018460643c.jpg


いろんな色や種類があって美味しそうで、少しお手伝いしました。

子供たち連れてきたら喜ぶだろうな♪


134_20130810184811088.jpg


二時間半くらいで無事収穫完了。


129_20130810184911862.jpg



147_20130810184934d3a.jpg



今回密着してみて、大変さがひしひし伝わりました。

がそれと同時に、しんどい作業も楽しそうに作業してる妹夫婦を見て

元気がもらえました♪

又何かの収穫の際は、密着してみようと思います♪





1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





Newer Entry素敵な夏をありがとう…

Older Entry夏遊び♪

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

