この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 学校、保育園  

最後の運動会で成長を実感…

保育園 (15)


息子のさ保育園最後の運動会へ行ってきました!


保育園 (192)



保育園 (762)



海をテーマにしたオープニングスタート!!

保育園 (332)



保育園 (298)

オープニングも楽しそうにニコニコしながら、踊ってました♪


保育園 (343)


さー開会式!!です♪


保育園 (31)



保育園 (372)


それでは競技スタート!!


保育園 (494)



保育園 (505)



保育園 (571)



保育園 (616)



保育園 (637)



保育園 (645)



保育園 (650)



保育園 (707)



保育園 (146)



保育園 (164)



あっという間に最後の競技が終わりました…。

子供たちはほんといい顔して競技してて、またまた元気沢山もらいました…。


保育園 (184)


最後に園長先生からご褒美を


保育園 (202)

とても嬉しそうな笑顔で何度もメダルを触ってました♪


さー来年は1年生!小学生になっても頑張れ!


保育園 (227)



1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







Newer Entry最高の昼飯を食いたくて…

Older Entry沢山の笑顔をありがとう!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

