この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 清明地区  

長生きの秘訣…

今日は大正琴とフレッシュ体操にお邪魔してきました♪


大正琴 (8)


大正琴も初めて見たし、聴きました♪いい音色で撮るのをやめて

しばし聴きたくなりました♪


大正琴 (7)



大正琴 (6)



さすがに、あちこちの講座を撮りに行ってると、沢山顔見知りに。

皆さんかけもちで、楽しそうに演奏したり踊ったり、歌ったり♪

大正琴 (10)


『好きなことしてるときは楽しい♪』『長生きの秘訣は好きなことをする』

等、いろんなお話を聞けて、勉強になります♪



そして夜は、フレッシュ体操へ!




真美 (1)


皆さん和気藹々で楽しそうで、コチラも楽しい気分に!



真美 (6)



真美 (3)



軽快なリズムで、みてて楽しい気分に♪


皆さん笑顔が素敵です♪好きなことしてる人の表情はイキイキしてますね♪


真美 (3) - コピー



明日は朝から地区のおじさんたちと里山登って撮影です♪

いい天気みたいだし楽しみやなぁ…♪





1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




Newer Entry地域の活動日記!?

Older Entryイキイキ…♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

