この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: 学校、保育園  

最後の…発表会♪

保育園最後の発表会へ行ってきました♪


016_20131207222032052.jpg

普段あまり発表会のお話はしてくれないので、チョッピリドキドキしなが見守ります♪


左から2人目の紫のが息子です♪


上手に太鼓たたいていました♪

079_2013120722245343d.jpg



108_2013120722245236b.jpg



137_20131207222451fc6.jpg



221_20131207222845769.jpg



演奏して、体を動かして、劇をしてときちんと一つ一つこなしていく息子。

沢山の方が来ていても物怖じしない性格は誰に似たのだろう…。

これで終わりかと思うと淋しいような、嬉しいような…。

さー。後数ヶ月保育園生活を楽しんでね♪



Newer Entry一足早く??

Older Entry銀杏

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

