この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: MTB  

初トレイル。

DSC_9017_convert_20110614180135.jpg
この方のブログを見て、
自分も挑戦してみました。
果たして3?歳の親父は無事帰ってこれるのでしょうか…。

DSC_8977_convert_20110614140857.jpg
二上口から登りました。
最初は砂利道で楽勝楽勝。

DSC_8980_convert_20110614140958.jpg
ク、クマって…。
まぁ気にせず行っちゃいます。

DSC_8981_convert_20110614141108.jpg
マイナスイオンを浴びながら走っていると…。
DSC_8983_convert_20110614141211.jpg
いきなりの急こう配。さすがに押して登ります。
DSC_8987_convert_20110614141419.jpg
途中走れそうなとこだけ乗って登ります。
最初からついてたタイヤでちょっと不安だったんですが、泥濘も問題なく登っていけました♪

DSC_8988_convert_20110614141526.jpg
途中何箇所かこんな感じで一服できます。
一服しすぎて動けない~
DSC_8992_convert_20110614141627.jpg
気持ちいい~
DSC_9001_convert_20110614141848.jpg
ヤッホ~って言いたくなりました。&景色を見るのに長居しすぎて…動けない…。

DSC_9006_convert_20110614141953.jpg
小文殊で軽く補給食を食べて先へ進みます。

DSC_9008_convert_20110614142054.jpg
が…


この坂に心が折れて来た道を戻ります。
初トレイルと言う事でちょっとビビりながらも無事下山。
想像以上にばてました。
次行く時は補給食や昼ごはんも持って登りたいと思います。

帰宅してドロドロの愛車を掃除してると、早速軽く筋肉痛が…。
(明日大丈夫だろうか…。)

とりあえず街乗り用にスリックに変更。

次はプチツーリングに行きたいです。

おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



Newer Entry朝倉氏遺跡まで行ってきました。

Older EntryやっとSPDにしました。

 

Comments

Edit
文殊山行ってきたんですね。
青い空、白い雲・・・天気が最高にいいですなぁ~(うらやましい・・・)


初トレイルはどうだったでしょうか?
私も文殊山は想像以上に疲れました。
上りがきついですよね^^;
Edit
JUNさんの記事見て行きたくなって行ってきました。

天候に恵まれて気持ち良かったです。

ここは近くてアクセスしやすくていいですね。

登りが想定外の辛さでしたけど。

初だったので下りはビビってしまいました。

が楽しかったです。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

