この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: MTB  

充実した1日。

今朝は早く目覚めたからマウンテンバイクでふらっと走りにいきました。

市内をウロウロ。お腹が空いたので近所の公園まで戻り軽く朝食を♪

001_convert_20110619151729.jpg


そして今日はブログでお世話になってるJUNさんと会う約束を♪

朝食後まったりしてるとJUNさん到着。

007_convert_20110619151902.jpg


やっとお会いしましたね~。
(若くて男前。おっさんの俺はついていけるのか…。)

とりあえず健康の森へ向かいます。

010_convert_20110619152057.jpg
健康の森で一服して…
014_convert_20110619152314.jpg
しかしここは一瞬でくだって舗装路に(笑)

って事で近くの乙坂山へ。

ここも甘く見ていました。

はい、速効心が折れました。

017_convert_20110619152438.jpg

休憩して登ります。

019_convert_20110619153555.jpg
JUNさんは親父の俺につきあって歩いて登ってくれてます。
020_convert_20110619153728.jpg
が…それでも離される俺(笑)



なんとか半分くらいまで来たところで完全に心が折れちゃいました…
022_convert_20110619155444.jpg
中腹から一気に下ってイザコンビニへ。
暑い時のアイスは美味しかった~生き返りました。
ここからは妄想するためにここへ。
023_convert_20110619155602.jpg
いやぁ…ヤバいヤバい。
ここでJUNさんと妄想で盛り上がり…もう一軒妄想に。

024_convert_20110619155712.jpg
ココでもまたまた妄想です。
昨日の焼き肉代で買おうと思ってたものも発見。
(来月買います。)

ここからは近くの公園へ移動して水分補給。
025_convert_20110619155827.jpg
お腹が空いたので帰路の途中どこかで食べようと言う事で帰る方向へ。
もうすぐ昼ごはんにたどり着ける~っ
と油断してたら段差に引っ掛かり初の立ちゴケ。
(これって…結構凹みますね)
なんとかラーメン屋に着いたので気温が高かったので冷たい麺を…

と思ったんですがやっぱここは熱い麺でしょうって事でガッツリ汗かきながら

熱い麺を美味しく頂き帰宅しました♪

いつも一人だったのでこうして共通の趣味を通じて、

楽しい一日を過ごせました。

又遊びましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


Newer Entry暑かった~

Older Entryもう食べれない~

 

Comments

Edit
こんばんは。

JUNさんのブロでも拝見しましたが、楽しいトレイルライドだったようで何よりです。

自分も決して若くはないんですが、サドルにまたがっているときは、「まだまだ負けん!」の気持ちで頑張っています。

今思うのは、「もっと若いときにこの趣味をしっていたらなー…」てな感じでしょうか。

ではまた!
Edit
昨日はありがとうございました^^
いつも一人でのライドだったので、とても楽しい時間を過ごせました。

またお時間あれば一緒に走りましょう!
お怪我の方は大丈夫でしょうか?
Edit
ばんじーさん こんにちは。

>>サドルにまたがっているときは、「まだまだ負けん!」

この気持ちわかります。気分は20歳くらいで乗っていますが、昨日現実をみてきました(笑)

先日登った山の疲れもいまだに抜けていません。
気持ちと身体が空回り~

でもそんな俺でも一緒に走ってくれた彼には感謝しています。

>>「もっと若いときにこの趣味をしっていたらなー…」

これは自分も思いますね。今からのんびりマイペースで、健康の為にも楽しんでいこうと思います。






Edit
JUNさん  昨日はありがとうございました。

自分もいつも一人だったので楽しかったです。
有意義な時間でした。

しばらく梅雨で乗る機会が減るでしょうけど、
その間に体力復帰しておきます(笑)

又あちこちポタポタしましょう。

手首は腫れて曲がらなく…。
痛み引かなかったら病院行ってきます。

でも立ちゴケって言うの恥ずかしいなぁ(苦笑)
Edit初めまして
初書き込みさせて頂きますね(^-^)

楽しいカメラ&バイクライフを送っているみたいですね☆

私も福井市内で、MTB乗ってる32歳の男です。
よろしくです~
Edit
TOMさん  はじめまして。

以後宜しくお願いします。

MTBは全くの素人ですが楽しんでいます。

カメラは今は子供の行事用に…。
一眼レフ持って乗りたいんですが、ついついコンデジに…。

自分も市内の3?歳TOMさんよりちょっと上です。

MTBで是非一緒にサイクリングしましょう♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

