この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

観戦してきました。

今日はセンチュリーラン福井にプロ友のJUNさんが出るとの事で観戦に行ってきました。

アップ中のJUNさんをカシャっと。

DSC_9776_convert_20110731180331.jpg










開会式も終わりスタート地点でカメラを構えて撮影スタート。
DSC_9836_convert_20110731175600.jpg
皆さんいい笑顔でスタート。いってらっしゃ~い♪

最近メールのやり取りしているコチラの方
DSC_9806_convert_20110731175317.jpg
や、ブログにコメントさせてもらっているコチラの方
DSC_9841_convert_20110731175715.jpg
もスタートしていきました。スタート前に少しお話しましたが、とてもいい方達でした。
さして緊張して何を話したやら…。


そして車で先回りしてJUNさんを激写。

DSC_9996_convert_20110731175815.jpg
久しぶりの流し撮りもなんとか…。頑張れ~&カッコいい~。


来年こそは参加しようと思いながら帰路につきました。

明日から8月なので頑張って乗ろうと思います。
JUNさん時間ある時は付き合ってね~



おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村




Newer Entry夕ポタ

Older Entryやったぁ

 

Comments

Edit
先日はどうもでした^^
なんとか完走できてよかったですw
これをきっかけに自転車の世界に肩までつかってしまいました!?笑
日曜日お暇でしたら走りにいきませんか??

Edit
お疲れ様


無事完走出来たみたいでなによりです。

レースじゃないこんなイベントは参加しやすくていいですよね。
マウンテンのブロックでの参加者見て、マウンテンもありかもと思っちゃいました。

今度の日曜丸岡でイベントあるよ~
見に行こうか悩み中。

又連絡するね。
Edit
初コメです。
先日は初めてお会いでき嬉しかったです♪
早く一緒にポタポタ乗りたいですねぇ(*´∇`*)
お互い無理だけはせず、ゆっくりと楽しみましょうね。

前の方の記事も見させて頂きましたが、写真上手すぎ!!そして後ろ姿だと俺格好良すぎ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
使わせてもらっていいでしょうか?

またリンクも貼らせて頂きますね。
Edit
コタパパさん  お疲れ様です。

先日はめっちゃ緊張しましたがお会いでき嬉しかったです。

早く一緒にポタポタ出来るように体調のいい日は少しでも乗ろうと思っています。

後ろ姿だと加工しなくていいじゃんって閃き撮っちゃいました♪勝手に使っちゃってください♪

今度は望遠&一脚仕様で頑張って撮ろうと思います。

リンクありがとうです♪


目指せ広報!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

