この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  



Category: ロードバイク  

夕ポタ

bn_08.png

※ブログのタイトルと名前を変えましたのでリンク張ってる方はお手数ですが変更お願いします。


今日は薬の副作用で午前中は寝たきり。

ご飯も少ししか食べれずゴロゴロ。

16時くらいに副作用もおちついてきたので夕ポタへ。

行き先はロードでは初の朝倉氏遺跡へ。



いつもはマウンテンのスリック仕様で行ってたんですが、ロードはやっぱり楽でした。

014_convert_20110803190716.jpg

とりあえずココで一枚撮ってあっと言う間に到着。のんびり走って途中写真撮っても30分くらい

なのでいいポタポタコースです。

019_convert_20110803191006.jpg
朝倉氏遺跡でコーラを飲んでお腹の調子が…トホホ

とりあえずここから市内に向かってポタポタ。着いた先は足羽河原。
022_convert_20110803191210.jpg
夕方は天然クーラーで気持ちいい♪

もう動くのが嫌になりました。

が、時間もないので帰路へ。

帰り道交差点で信号が青になったので、自転車を押して渡っていたら

凄い勢いで突っ込んできた乗用車。あわや大惨事一歩手前。

渡ってたのは自分だけじゃなく数人いたのでほんと何もなく良かったです。

皆さんも気を付けてくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

Newer Entry先程ちょっとそこまで…

Older Entry観戦してきました。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

