この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ロードバイク  

またまた観戦してきました♪

DSC_0462.jpg
古城グリーンロードレースへ観戦に行ってきました。

今回の目的はタクヂさんを激写&Kotapapaさんの物欲講習です♪

DSC_0463.jpg
出発前を盗撮。

kako-rDWR8jW5Aep663F9.jpg
いい感じ?に撮れたよっ♪。

kako-Mlkf5a5vk3zvxmDv.jpg
こちらはちょつとレトロに加工してみました♪



目的のタクヂさんを激写。

kako-sqdR6lJ4EAKv06ok.jpg

激写!

kako-agQRgfzn3v82jmNx.jpg


kotapapaさんの物欲講習も激写♪

DSC_0643.jpg
イロイロ話せて楽しかったです♪又ためになる講習お願いします。

って言う事でママから帰宅命令の連絡があったので帰路につきましたとさ♪

※なかなかうまく撮れなかったので加工しています。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry日中の暑さに負けました。

Older Entryいつか行くであろうココへ

 

Comments

Edit
お猿のジョージさん、本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
いや~、出走前で緊張していて、まともにお話できなくて本当にすみませんm(_ _)m
 
そしてこんなに格好良く撮って頂き、本当にありがとうございます(^^)
いやぁ、なんかめっちゃ速そうですし、なんか自分じゃないみたいです(笑)
しかしこのモガキの後に、すぐにタレたのは秘密です(笑)
 
レースも終わったので、これからはファンライドで行こうと思います♪
こちらこそよろしくお願いいたします~m(_ _)m
Edit
上手いなぁ・・・やっぱり( ̄Д ̄;;

今度ゆっくりとカメラを教えて下さいね<(_ _)>
流し撮りだと、あまりシャッタースピード上げると被写体が止まってしまうんですねぇ・・・でも落とせばぶれるし・・・

ピントは3D?中央シングル??もっと聞きたかったぁ・・・
Edit
タクヂさん  お疲れ様です♪

今回はなんとかいい感じ??に撮れたような気がします。

特に二枚目は流した感じが良かったかなと。

気に入っていただいたみたいで撮ってよかったです♪

今度お会いする時はイッパイ話してくださいね♪
Edit
コタパパさん  お疲れ様

今日は沢山話せてためになりました。

ありがとです。

自分は基本景色を撮るのが好きだったんですが、せっかく一眼あるからと思って子供に自転車で走らせたり、時には回転寿司で流し撮りしたり、車で練習したりしていました。

まだまだ失敗も沢山しますけどね。

自転車の流し撮りだと1/125秒くらいでどうでしょうか?

後は絞りとISOの設定で連写あるのみです♪

被写体の動きによりますが1/15~1/125くらいでいい感じの流し撮りが出来ると思います♪

今度はカメラ談義もお願いします。
Edit
初コメです(^^)

先日は暑い中応援&撮影お疲れ様でした(^^)/

って僕は出てないですけど‥(^^;

同い年の自転車乗りの知り合いが増えるのはうれしいですねぇ

もう少し涼しくなったらみんなでポタライドなんてのもいいですね(^^)

これからもよろしくです(^^)>
Edit
ピッポサン お疲れ様です

以後宜しくお願いします。

同じ年で家も近くなので、いろいろ教えてくださいね♪

一緒に走りに行くまで地道に練習しときます♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

