この一瞬を永遠に…。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ロードバイク  

今日は…。



今日は天気が微妙だったので近所をサッと散歩。

晴れ間が出たのを見計らってポタポタ。

うえ



なんとか雨に打たれず帰宅。

サッと着替えてコタパパさんを襲撃。

おチビちゃん可愛かった~。

赤ちゃん欲しくなりました♪



そして夜は娘の誕生日を♪

今回はリクエストのブリキュアのケーキでお祝いしました。

今日で6歳に。

来年小学生と言う事で随分しっかりしてきて、ママにそっくりに。

たまーにママの真似して弟をしかったり。面倒見たり…

お手伝いも沢山出来るようになりました。

6年ってあっと言う間ですね。今後益々楽しみです。

DSC_1008.jpg


〇〇〇ちゃん 誕生日おめでとう。

スポンサーサイト

Newer Entry

Older Entry雨上がり…

 

Comments

Edit
kotapapaさん襲撃お疲れ様でしたぁ~(^^)


ジョージさんの娘さん、ホント我が家と同じ年なんですね♪
このプリキュアのケーキの画像、娘に見せたら喜んでましたよ♪
我家の娘は12月生まれなんですが、体型がもう既にオデブちゃんの小学2年生クラス(サカイさんで言われました^^;;)ですorz
嫁さんの真似をするのはどこも一緒ですね(笑)
Edit
お嬢さんお誕生日おめでとうございます♪

うちの子たちもケーキの画像に即座に反応してましたね(^^)
この調子だと来月3歳になる下の子の誕生ケーキはプリキュアになりそうです(^^;

女の子はマセてますからね~上の子は男なのでかわいらしいのですが、娘はふてぶてしくて妻と2人顔を見合わせて「はぁ~」とため息がでるような行動、言動のオンパレードですorz

もうちょっとかわいらしくならんもんかなと頭を悩ませております(^^;;
Edit
タクヂさん こんにちは。

コタパパさんちの赤ちゃん可愛かった~

妻にお願いしたけど…(苦笑)

ブリキュアは娘のリクエストだったので、当日見せたら大喜び。

実はこのケーキ普通のケーキとあまり金額変わらないんですよ。

機会がありまたら、うちの娘と遊んでください♪
Edit
ピッポさん こんにちは。

ピッポさんちも来月はブリキュアになりそうですね♪

美容院の横のあそこのケーキ屋さん、普通のバースデーケーキとそんなに差額なかったです。

女の子はほんとませてますよね~。言う事が一人前で困っちゃいます。我が家は顔まで嫁に似ています。

下の息子はゴーカイジャーに夢中で、いまだにチューしても嫌がんないです。

秋になったら子供も含めて遊んでくださいませ~♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

