この一瞬を永遠に…。

Sort by機材

Category: スポンサー広告  



Category: 機材  

買い増し。

004_20121014010843.jpg

D300sの後継機待ちの限界。

買い増しました。

自分の使い方ではD7000ありですね。

これで心置きなく後継機待ちできるぜ!!

ついでに70-200を1日振り回すと腰が痛いので

70-300も追加♪

これで腰に優しくなりました♪

1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




Category: 機材  

可愛い♪

011_20120905170947.jpg

イメチェンでストラップ交換してみた♪

ちょっと若すぎたか…。





1日1回ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: 機材   Tags: COOLPIX  P310  ニコン  ママカメラ  

COOLPIX P310 試し撮り。

kako-11ELvYKcisiJOlNs.jpg
昨日買ったコンデジ、COOLPIX P310を持ち出し試し撮りしてきました。


Category: 機材   Tags: ママカメラ  カメラ女子  ニコン  

カメラおばさん??

ここ数日、手軽に持ち運べるコンデジか、ミラーレスで悩んでました。

散々悩んで、携帯性重視でコンデジに。

028_20120827163024.jpg

F値1.8とデジイチと同じニコンと言うのも決め手に。

026_20120827163501.jpg

俺:『こんなケースつけたらカメラ女子みたいやなぁ…』

って言うたら…

嫁:『カメラおばさんや!!』

だってさ。(笑)


Category: 機材  

早速撮ってきました。

昨日記事に書いたレンズが、外でどれだけ撮れるのか気になり少し撮ってきました。

012_20120313195737.jpg
いい感じです♪

013_20120313195814.jpg

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

